H友達にするなら仲良くする

普段遊んでいる友達をH友達にしたいと考えている人もいるでしょう。遊び仲間であるけれど、時々見える胸チラがたまんないというとき、やりたくなるものです。

せふれマスターが推奨する探し方として、友達をせふれにする方法になります。

友達からH友達へ

普段遊んでいるからこそ、せふれにするのに意味があります。まずそのメリットとして都合よく会えますので、やりたいときがあったら距離が近いですので会いやすいです。その点都合が良いです。

「やりたいときにあなたはいない」というのは、せふれマスターがするべきことではありません。

いろんな友達がいるでしょう。綺麗な子からあまりモテなそうな子まで。

作り方としておすすめするのは、モテなそうな押しに弱い子がおすすめです。女の子も寂しい時がありますので、そんな時に誘うとヤレることがあります。

仲良くなることが前提

いきなり友達からH友達にするというのは非常に難しいものです。だからこそ少しずつ仲良くなって、二人きりで遊ぶようになり、体の関係を結ぶというやり方がおすすめです。

これはせふれの探し方というよりは、せふれの作り方になりますので、少しずつ距離を近付けていき、仲良くなってベッドへ誘いましょう。

問題はベッドの誘い方になります。非常に勇気がいりますが、仲良くなっていけばそのようなチャンスも必ず訪れます。

だからこそ仲良くなることが大切です。ちょっとしたスキを見つけて、そこの隙間に入って押してみて、体の関係を築いてください。